公園にて♪

こんにちは!南流山店の小林です!


最近朝晩は、涼しいというか寒いくらい冷える時がありますよね!!


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけて


下さいね!!


さて、この前我が家では、鎌ヶ谷市にある、とある公園へ出かけました!


そこには長い滑り台があると聞き、子供も楽しめそうだしいいなあ〜


なーんていいながら、実は親である私が一番ワクワクしていました。


そして到着!いざ滑り台へ!!





どうです??長いです??


まあ、大人の私から見ればこんなもんか・・・ですが、


さすが子供は夢中になって、何度も何度もチャレンジ!!




さすがに疲れて少し休憩・・・展望台という所まで登ってみると、


電車が通るのが見えました!!




女の子なのに電車が大好きで、ずっと手を振って見つめてるんです!


すると運転手さんが気がついてくれたのか、偶然なのか、


「ぷぉぉぉ〜〜〜〜ん!!!!!」


と汽笛を鳴らしてくれたんです!!偶然でもちょっとうれしかったです!!


そして最後に機関車の前でパチリ♪




これからは過ごしやすい季節になるので、わんちゃんを連れて


公園やドッグランで思いっきり体を動かす!!な〜んて言う休日も


いいですね!!


そして秋をもうひとつ・・・




ちょっとステキな夕暮れ・・・お届けしました!!