夏の思い出〜♪

夏の思い出〜 手をつないで〜 歩いた海岸線〜♪
車へ乗り込んで〜 向かあったあの夏の日〜♪  
                      by ケツメイシ   
  
な〜んて甘い思い出がなかった南流山店の高橋が担当させていただきます^0^

あれっ!?高橋、先々週書いたばっかじゃない??と、

気付いてしまったアラモードブログファンのアナタ!!

おめでとうございます…−∀−


さてさて、皆様、今年の夏はどこかへお出かけなさいましたか??

高橋はですね〜北のタケシじゃなくて、

北の大地 北海道 に行ってまいりました^0^

北海道はデッカイどぉ〜〜〜〜!!!!!

ですねぇ〜☆空気も景色も食べ物も人も動物も最高!!!

北海道に行くと毎回帰りたくなくなります(笑)


富良野の絶景です。 ※合成ではありません



今話題の花畑牧場です。 ※田中義武はいません。
                南流山店に田中さんはいます。



田中さんです。ではなく、自然のゴマフアザラシです。 ※食べれません




ウチの北キツネです。 ※嘘です



あぁ〜〜楽しかったなぁ〜…来年もいくぞぉ〜!!≧ヘ≦

以上!現場の高橋がお伝えしました*^0^*