初めまして!
ご挨拶が遅くなりましたが・・・(>_<)

昨年8月よりお花茶屋店に異動して参りました波形です!

食べるの大好き遊ぶの大好き寝るの大好きな自由人です(*´ω`*)

小学生の頃飼っていたトイプードルをトリミングに出した時の
ビフォーアフターに感動しトリマーになりました(^^)☆彡

どうぞよろしくお願い致します!!



最近とても寒いですね(*_*)
寒いのが苦手な私は先日グアムに行き暖まってきました(*_*)(笑)

雨女なので毎日雨が降りましたが、、、その代わりに毎日虹が見えました☆彡

暖かくて幸せでしたが日本食が恋しくなり大人しく帰ってきました!!(笑)




それはさておきアラモードでは只今プレミアムコース半額キャンペーンをやっています!

プレミアムコースとは

ローズ入り泥パック
アロマシャンプー
ハミガキ
肉球パック
トリートメント

がすべて含まれたコースです☆彡


通常¥3000〜ご案内していますのでとてもオススメですよ(^o^)

是非この機会にお試し下さい♪♪