初めまして♪

初めまして!(^_^)

12月1日から松戸店に入社しました陳(ちん)ですヽ(^。^)ノ

軽く自己紹介させて頂きます♪

出身は中国の北京で、育ちは東京だったり、埼玉だったり...(笑)

血液型はAです♪(*^_^*)

休みの日は家でゆっくりしてます。趣味のミサンガ作ったり、最近はレジンにも密かに興味を持ち始めてます♪

よく珍しいって言われますが落語も好きなので、浅草演芸ホール池袋演芸場にもよく出没します(笑)


実家では8歳のシーズーの女の子飼ってます!

みっちゃんです!\(^o^)/


まだまだいたらない点多々あるかと思いますが、わんちゃんにとって楽しいトリミングができるよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します☆