こんにちは♪
花茶屋店トリマーの小金です(*^^)v
そしてお久しぶりです♡(笑)


いつの間にか夏も終わり、もう秋っっ!!
気温も一気に下がってきていますが、皆さん体調などは大丈夫ですか??(>_<)☆彡


そんな私は気温に負けずに!先日愛犬ジュリと広い公園に遊びに行きました♪☆
少し木々も紅葉し始めていて並木道が綺麗でした☺


この公園は海も隣接しているので少し肌寒いですが海でもお散歩っ♬


お散歩だけのつもりがまさかの・・・・
ぽちゃん。。(笑)

足が短いのでお腹も・・・・
ぽちゃん。。。(笑)




久しぶりの公園で楽しそうなジュリさんでした♡



そして10月と言えばHALLOWEEN🎃❤
季節のイベントで一番大好きな日っ(^o^)
今年の仮装はもう決めてます・・🎃❤(笑)


そんなお花茶屋店も可愛い装飾で盛り上がっています♪


うちの子カレンダーの受付も開始しておりますよ〜(*´ω`*)♪
今年のカレンダー背景も可愛く仕上がっております!!♡

カレンダーのお問い合わせなどは、スタッフまで♪✨