自己紹介☆


初めまして!!南流山店の井坂です(^0^)/


このブログに登場するのは初めてなので
簡単に自己紹介させて頂きます♪
井坂に興味が沸いてくれると嬉しいです(笑)


出身地は東京都になれなかった埼玉県八潮市です☆
最近色々とお店ができてひそかに喜んでおります(*^_^*)

血液型はマイペースなB型☆

好きな犬種は大型犬♡
大きな子はぎゅーっと抱きたくなるので大好きです♪
南流山店に遊びに来たらぜひぎゅーさせて下さい(笑)


私はわんちゃんを飼った経験がないのですが
わんちゃんが大好きでトリマーになりました!!
笑顔には自信があるのでお客様・わんちゃん・ねこちゃんが
喜んでくれるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします\(^o^)/