ひなまつり❤

こんにちは(*^_^*)

松戸店トリマーの椎名です☆

今日はひなまつりですね\(^o^)/

ですが今日の松戸店にきてくれた子たちはみんな男の子ばっかりです(笑)


私事ですが先日お休みをいただき、大阪に遊びに行ってきました♪♪



夜の通天閣です☆初めて生で見れたので感動しました!!

LEDになったグリコの看板も見たり、



お好み焼きも食べました❤❤美味しかったです\(^o^)/


翌日は念願のユニバにも行けて、、


プチポッタリアン(ハリーポッターおたく)なので、

ホグワーツ城見ただけで嬉し泣きしました(笑)


すごくリフレッシュできたので、またお仕事頑張ります(*^_^*)❤❤!



↑帰りの飛行機から見た空がとってもきれいでした‥☆