☆はじめまして☆

みなさん、はじめまして!

4月から新松戸店の一員となりました浮田です!

まだまだ不慣れな事が多く、くじけそうになることもありますが、

周りのスタッフの方々の優しさやお客様の温かいお言葉に支えられ、

奮闘する日々を過ごしております。


ここで我が家のわんこをご紹介致します(^o^)丿

柴MIXのシェル13歳とボストンテリアのボス7歳です。

シェルはアイラインくっきりの男前?(^_^;)な顔ですが、一応女の子です。

(と言ってもおばぁちゃんですが・・・)

ボスは4歳の時に里親会さんより『ボス』という名前もセットで我が家に

やって来ました。





先日、ペチャ友達と茂原市にあるレイクウッズガーデンに行ってきました。

きれいな施設で、スタッフの皆さんもとても親切にしてくださいました。

何よりも犬たちが楽しそうに過ごしており、オススメのスポットです♪

ちなみにシェルは車酔いをするのでお留守番でした(T_T)/~~~





私は車で遠出をするのが好きなので、

オススメの場所がありましたらぜひ教えて下さい☆


まだまだ未熟者ではございますが、全力で頑張って参ります!

どうぞ宜しくお願い致します!