Travel With Dog!!

アラモードのトリマーが実際に行ってみてよかったところ

使ってみてよかった物をオススメする

アラモードトリマーおすすめ企画の第一弾^-^

今回は私、赤間が「ペットと安心して泊まれるオススメの宿」

をご紹介致します。


「はんなり伊豆高原

東京から約2時間半、ワンちゃん以外もなんとOKの嬉しいお宿です。

http://www.caro-foresta.com/izu/

古民家風のレトロなお部屋はプライベート感たっぷり。

少々ワンちゃんやお子さんが騒いでもとなりの騒音は全く気になりません。


しかも今回我が家が泊まったお部屋はなんと!

露天風呂つき〜♪

なんでこんなにも露天風呂ってテンションあがるのでしょうか(笑)

しかもッ!

隣にわんこ用風呂まで〜!!



しか〜も!!

お部屋にドッグランついてるー!(>_<)(カンドー)

このお宿

「おうちで過ごすようにゆっくりくつろいでほしい」

というスタッフさんの言うとおり

安心して過ごせる工夫がいっぱいなんです。

ペット用の施設、食事、アメニティの充実や

もちろん人用だって手を抜きません。

お風呂もお料理も最高です。

そしてなによりスタッフのつかず離れずの温かい心遣い


今回は我が家は大人2名、子供(うるさい)

ボルゾイ(大型犬)、ちわわ(小型犬)

計3人と2匹という疲れること必死なメンバーでの初旅行でしたが

なんの心配もなくとっても楽しめる旅行が出来ました。


はんなり伊豆高原さんのすごいところはまだまだ伝えきれない...

ってことで、秋刊行予定のアラモードの情報誌

「アラモードライン(仮称)」で今回の旅の様子を詳しくお伝えいたします^-^


どうぞお楽しみに〜


<おまけ>

道中立ち寄った真鶴半島にある素敵なカフェレストラン

「海辺の途中」

http://www.umibenotochu.com/

テラス席わんこOKが嬉しい♪

店内からは海が一望でき最高のロケーションでペットと美味しいお食事が出来ます。

情報番組で見てから気になっていたのでやった〜!

人気の理由がわかりますよ。

今度はぜひランチタイムに訪れてみたいと思います♪^-^