《新松戸店 》 第2回フォトコンテスト結果発表!!!

こんにちは

暑くなってきたので、愛犬ちっぷ(TP)をライオンカットにしてしまった、新松戸店の菊池です(*^^*)

たいへん長らくお待たせいたしました!!

たくさんの皆様にご応募いただきましたフォトコンテストの結果発表をいたします☆☆

気持ちいいで賞

ヒナちゃん

マッサージがマイブーム♪ママにおねだりしちゃいます(*^^*)


BEST FRIENDで賞

メイメイちゃんandこむぎちゃん

おそろいのバンダナで仲良く2ショット(*^^)v



私が1番かわいいいで賞??

ももちゃん

今日はお姉ちゃんの結婚式🌺私も負けてないでしょ?!


みんなかわいくて迷ってしまいましたが、以上の方々に決定いたしました☆

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!

そして、次回は・・・

ワンにゃん川柳を大募集!!!

おうちでの様子や面白いエピソードなど・・・5・7・5でアラモードにお届けください♪
詳しくは店頭で(*^^)v

長くなってしまいましたが、最後にもう1つ・・・

Facebook始めました👍
トリミングサロン アラモードで検索して、《イイね!!》をぜひ!!
うちの子がアップされるかも?!

それではこの辺で・・・またお店でお会いしましょう♪