柏店 第2回フォトコンテスト 結果発表☆

こんにちは〜♪

お久しぶりです(^^)
柏店の油谷です♪

たくさんのご応募いただいた、
第二回フォトコンテストの結果発表♪

本当にたくさんの可愛いお写真を送っていただき、
スタッフ一同、悩みに悩んだ結果、
以下のお写真が、大賞受賞者に決まりました〜

『大賞』

プロが撮ったのかな?なんて思わせる位の素敵なお写真ですよね〜
お花に囲まれて、笑顔のレオちゃん、レイちゃん、ルイちゃん達です☆


『楽しそうで賞』

レンちゃんの楽しそうな生き生きとした表情がグッときました〜♪
本当に素敵な笑顔です☆


『コスプレ賞』

オニの帽子がとってもお似合いのぱぐおちゃん♪
表情もいい感じにフィットしてます(笑)


以上3匹に決定させていただきました〜!!


本当にたくさんのご応募と、
可愛いお写真でスタッフに笑顔をありがとうございました♪

次回開催も楽しみにしていてください〜