新しい家族♪

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!!

柏店の田中です♪

先日は千葉も大雪が降り、すごく寒くなりましたが

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私の実家は京都の ど田舎なのですが、連日雪です(^^;)

話は変わりまして、最近我が家に新しい家族が増えました!

その名も!

田中 ごまくんです!

ポメラニアンの男の子♪

一目惚れでした・・・

愛くるしい顔と小さく動き回る姿に心奪われ即決で、家に迎え

入れることに(笑)

我が家にはもう一匹、もっち(ポメラニアンの女の子)

がいるのですが、

ごまに全然興味がないらしく、全然仲良く

ありません(><。)

一緒に住み始めて一ヶ月・・・まだ二匹の距離は縮まら

ず・・・

いつの日か、二匹が寄り添って寝てくれることを願い

何とか仲良くさせたいと思います。

頻繁にお店に連れてきているので、お店にご来店の際には

是非遊んでやってください♪

今年もアラモードをよろしくお願いいたします☆(^^)/