☆松戸店トリマー土田San franciscoに行くの巻☆
明けましておめでとうございます!!松戸店トリマーの土田です(*^_^*)

2013年、年が明けて私正月休みをいただき、初海外旅行☆San francisco☆に行ってまいりました!!

今回はそんな☆土田のSan francisco日記☆を書かせていただきます!(^○^)

いたるところにお利口さんなワンちゃん達と出合いました♪


海にいってゴールデンゲートブリッジを見にいった所でめちゃめちゃかわいいワンちゃん達に遭遇したんです。

とっても良い環境でいきいきと海を走る姿を見ているだけで私もほっこりです♪

大人しく店番していた子もた〜くさん♪

めずらしいジャイアンシュナウザーに感動!トリミングはSan franciscoに店を出している日本人の人がしているんだよと飼い主さんが教えてくれました!感動!
 


なにもかもがきらきらしていてとても最高な旅になりました♪

今年も元気に松戸店で飼い主様、ワンちゃん、猫ちゃんお待ちしております!