柏店 フォトコンテスト 結果発表☆

こんにちは! 柏店の田中です(^^)/

この度はたくさんのご応募ありがとうございました!

とても可愛いお写真がたくさん集まり、選ぶのが

とても大変でした(><)

個人的には皆様全員大賞です(>▽<)笑

・・とはいかないので厳選させていただき、

3組の方が入賞いたしましたので

ご紹介させていただきたいと思います!

☆絆賞☆

後藤様一家


ファミリー大集合ですね!
みなさん仲良しで気持ちが温かくなります☆

☆仲良しで賞☆

ちょこちゃん・おにいちゃん


まるでほんとの兄弟みたいですね!
寝顔がとても可愛くて癒されます☆

☆つられて笑っちゃうで賞☆

ももちゃん


最強の笑顔です!
ほんとこちらまで楽しくなっちゃう、とびっきりの
笑顔ですね!


3組の方、入選おめでとうございます(*^^*)/

参加していただいたお客様、本当にありがとうございました!

南流山店の入賞写真もお楽しみに〜☆