新松戸店 フォトコンテスト 結果発表

こんにちは☆ 新松戸店の石川です(*^_^*)

フォトコンテスト、たくさんのご応募ありがとうございました!!

新松戸店の入賞者は、次の皆さんです!!!


大賞
コーギーのこむぎちゃん

シロツメ草の中を気持ちよさそうに走る、
コムギちゃんの横顔がとっても素敵です☆


ストスマイル賞
『得意の笑顔』 チワワのむーちゃん

この笑顔(笑)!!まさにベストショットですね☆


ベストドレッサー賞
『嫌々のコスプレ!僕をおもちゃにしないで!』 パグのこつぶちゃん

こつぶちゃん!大丈夫(笑)!?
たくさんみんなにかまってもらって、幸せ〜かな〜☆


入賞おめでとうございました!!


素敵なお写真ばかりで、賞の選考は大変難航致しました。

「どの子にも賞をあげたい!!」

これがスタッフ一同の思いです。


賞に選ばれた方には、豪華プレゼントをご用意しております☆

今回残念ながら選ばれなかった方も、

ぜひぜひ、またの機会のご参加を楽しみにしております!!


今後ともアラモードを宜しくお願い致します♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆


南流山店、柏店のフォトコンテストの結果もお楽しみに♪