マザー牧場へ♪

こんにちは!新松戸店の大野です。


先日、私は休みを利用してマザー牧場へ行って来ました♪

天気に恵まれとっても良い日でした〜!

産まれて3〜4ヶ月の可愛い子牛ちゃんや子ヤギちゃんがいました♪


ミルクも勢いよく飲んでいて元気いっぱいです☆

さて次は、広大なまきばで、たくさんの動物達とふれあいました!

エサもあげることができましたよ♪♪


[

そして、牧羊犬のお仕事も間近で見る事ができ、感動しました!!!

笛の合図だけでたくさんの羊達を移動させ、指定の場所まで連れて行くのは

本当にスゴイですよね☆




たくさんの動物達に出会えて、ふれあえて癒されました〜!

ドッグランも併設されていたので、今度はうちのわんこ達も一緒に連れて

遊びに行こうかなと思います♪♪