遠くへ行きたい…笑

病んでる訳ではありません。南流山の高橋で〜す(^0^)♪


この前、癒しを求めて大自然広がる 長野県清里高原牧場へ

愛犬を連れてお出かけしてまいりました♪

梅雨の中の晴天で、気温が30℃まで上がりました!!暑いf^_^;

しかし高原の風は爽やかで景色も最高でした(☆о☆)


やってきたのは滝沢牧場★★★

こちら1週間前に産まれたばかりの仔牛ちゃん☆
とてもあどけなくラブリーでした(≧▽≦)



こちらヤギさん♪ウチのチワワが手をモハモハされて、
おもわずチワワパンチかましてました(笑)



乗馬もしました(笑)



続いて近くの川で遊びました(^―^)


八ヶ岳の雪解け水なので、すごく冷たくて
1分も入っていられませんでした(∋Д∈)


ぬぬ?ぬぬぬ゛!?

野生の鹿発見!!!自然だ…



2人共とってもハシャイデ楽しそうでした(*^^*)

また行こうね☆

あ、そうそう、海や山で、小型犬がトンビやタカに

連れ去られる事件が多発しているそうです!!

16kgの犬も連れてかれた例も報告されているそうです!!

必ずリードをつけて、目を離さないようにしましょう!!


長くなりましたが南流山の高橋がお送りいたしましたm(__)m