はじめまして★2

はじめまして!

新松戸店の村田さんに続き、南流山店のメンバーの仲間入りをしました☆
酒井です(´▽`)

今回は私もうちの家族をご紹介したいと思います!

我が家には5匹のニャンズがいるのですが、今日は代表しててつちゃんと太郎ちゃんの登場です☆

この2人は普段からすごーく仲が良いのですが・・・

たまーにこんな風に取っ組み合いの喧嘩なんかも。。。

でもすぐに仲直り♪
恋人同士(オス同士ですが)のように寄り添い合って寝る姿がなんとも微笑ましいです★

やっぱり愛するペットが幸せそうに寝ている姿を見ると癒されますし、それだけで幸せな気持ちになりますね☆


こんな私ですが、トリミングを通じて少しでもアラモードをご利用いただいている、飼い主様とワンちゃん、ネコちゃんの笑顔と幸せのお手伝いが出来たらと思っています☆★

どうぞよろしくお願いします♪♪♪