はじめまして☆★

はじめまして♪

4月から、新しくアラモードの一員になりました

村田です♪(^-^)


南流山店を経て、今は新松戸店にて日々トリミングに励んでいます♪


でわ、今回はアラモードへ遊びにきていた、うちの子をご紹介☆



アメリカンカールの ☆キラ☆ です。
(初めての場所で、ちょっと緊張気味。。)




シャンプーしてきました(あれ?ここはどこ?)



ドライヤーも慣れっこ(は〜〜気持ちぃ〜〜♪...と思っているとかいないとか)



基本、何をしても許してくれます(^−^)



が、、


あまり しつこい と...




★不機嫌★にっ!!(TωT)




↓チャームポイントは 靴下足 です♪



他にも、猫×4 犬×2匹一緒に暮らしているので、
これからご紹介できればと思います!



キラちゃん、お疲れ様でした☆



こんな親ばかな私ですが、

みなさんの快適なペットとの暮らしを☆サポート☆できるよう

頑張りますので、よろしくお願いします♪m(u_u)m