★お花見〜★

こんにちは!新松戸の岩本です♪

最近はだいぶ暖かくなって

過ごしやすい気温になってきましたね(^O^)

そんな中、先日夜桜を見に行ってきました〜♪

私が行ってきたのは、九段下にある

北の丸公園」に行ってきました!!


私は初めて行ったんですが、

お花見を楽しむ人でいっぱいでした★

こんな感じでとってもキレイでしたよ〜★☆

アップにするとこんな感じです♪

露店のお店もいっぱいあってその中に

こんなものもありました♪

じゃ〜ん!!!!

和牛ステーキです!(^O^)笑

おいしかったですよ♪

他にもいろんなものを食べて

桜も満喫して、とっても充実した1日でした☆★

みなさんも春を満喫してくださいね♪