★セミナー&新人歓迎会★

ご無沙汰です!南流山の高橋です(^−^;

さて4月になりまして新年度がスタートしました!

いやぁ〜あっといぅ間ですねぇ〜

ウチの玄関には まだ しめ飾りが飾ってあるのに…

なんて冗談はさておいて、


4月4日に柏のクレストホテルにて

セミナー&新人歓迎会が行われました(^0^)

新人の挨拶では『緊張しました(∋д∈)』

と言ってましたが、

皆きちんと自己紹介できてたから大丈夫だよ(^−^)


と言うわけで ここでサラッとピッチピチな

新人を紹介していきましょう♪

新人ちゃん、いらっしゃ〜い( ̄∀ ̄)ノ



シッカリ者の 酒井ちゃん★


ベッピンさんの 御山ちゃん☆


元気イッパイ 村田ちゃん★


とっても気が利く 内田ちゃん☆

皆とってもよく頑張ってくれています(^о^)

私も皆の良いお手本になれるよぅ

頑張らなくてはо(^−^)о

こんな新人ちゃん達を 一緒に育てていくお気持ちで

どぅか温かく見守っていただけると幸いです☆

以上、お茶目な先輩 高橋でした(≧▽≦)良いお年を☆