ブリタニースパニエルのKAIちゃん♪

こんにちは!南流山店の赤間です♪

先日、いつも担当させていただいている鈴木KAIちゃんのお母さんから

こんなステキなものを見せてもらいました〜!(^^)/



「ん!? こ、これは、もしやKAIちゃんでは!?」

そうなんです!

KAIちゃん「free stitch」という

とってもオシャレなワンコグッズメーカーのカタログにモデルさんとして

掲載されていたのです(*0*)


トリミングの時はちょっぴりキンチョー。。

なKAIちゃん☆

でもとてもお利口さんでかわいいけれど

モデル姿もいつもの雰囲気とは違って

キリリッとこれまたステキ〜☆


この日、はじめてトリミング後にKAIちゃんの方から

「一緒にあそぼ〜!」

と誘ってくれました\(^^)\

少しづつ慣れてきてくれたかな?


もっといっぱいいっぱい仲良くなろうね!

KAIちゃん♪