☆フードについて☆

こんにちは!!新松戸店の福山です☆


ここの所なんだか暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですね・・・。


皆様体調管理にお気をつけくださいませ〜〜〜!!!


そんな本日はアラモードで扱っているフードの紹介をしたいと思います。


アラモードで扱っているフードは


ROYAL CANINさんから出ている「ベッツプラン」です。



ワンちゃんのコンディションに合わせて動物病院が選ぶ毎日の食事


というコンセプトなだけあって、フードの種類がた〜〜くさんあります。


ここでフードの種類をご紹介☆


* パピーケア(幼犬〜成長中期のわんちゃんにぴったりな食事)規格1kg/3kg

* ジュニアケア(成長中期〜後期のワンちゃんにぴったりな食事)規格1kg/3kg/8kg

* ニュータードケア(避妊虚勢をしたワンちゃんにぴったりな食事)規格1kg/3kg/8kg

* セレクトスキンケア(胃腸の弱いワンちゃんや敏感な皮膚のワンちゃんにぴったりな食事)規格1kg/3kg/8kg/14kg

* PHケア(CLUTDに配慮したいワンちゃんにぴったりな食事)規格1kg/3kg/8kg

* ウエイトケア(肥満気味のワンちゃんや運動量の少ないワンちゃんにぴったりな食事)規格1kg/3kg/8kg

* エイジングケア(中・高齢期のワンちゃんにぴったりの食事)規格1kg/3kg/8kg


以上の全7種類をアラモードでは取り揃えています。
(3kg以上のサイズは注文になります。お電話でお問い合わせください)

ワンちゃんの大きさや種類によっても成長速度はバラバラです。


どの種類をあげればいいかわからない方その他のことでも気軽にスタッフにご相談ください。


サンプルもご用意していますのでご自由にお持ち帰りくださいね。

ちなみに我が家のぴのこもこちらのウエイトケアをあげています♪

フードの好き嫌いがある子でしたがベッツプランは喜んで食べてくれますよ〜〜☆