ブラボー!!

こんにちは☆

南流山店の赤間です♪


近くの公園に黄色い落ち葉がたくさん落ちていました。

子供の頃よくやったようにザクッザクッっと足でその感触を楽しんでみました。

愛犬や子供と、のんびりお散歩に行く機会があるからこそ気がついた

冬の景色でしょうか(^^)


毎日寒いですが、アラモードには今日も元気イッパイのワンコ達が

集まってくれています♪



Aコッカーのラルフちゃん

トリミングのご褒美のビスケットをとっても楽しみにしていて

そのビスケットでこんなステキな芸を披露してくれました!!

   ↓ ↓ ↓


お母さんの「待て!」の号令で静止。。。



。。。

え、えらすぎる!!

そして「ヨシ!」の合図でシャッターチャンスも間に合わない速さで

バクッと食べた!

キャー!!すごーい!!と大興奮してしまいました☆


他にもジャンピングキャッチを披露してくれたとても芸達者なラルフちゃん♪


またステキな技を見せてね♪