こんばんは!南流山店の依田です♪


来年まであと1ヶ月!

そろそろスノーボードの季節ですね!

私は去年から始めてドはまりしております☆


寒いのは嫌だけど、日に日に寒さが厳しくなるのを

肌で感じて、ワクワクワクワクします♪♪

はぁ早く行きたいなぁ・・・♪




さて話は変わりまして、今日は私のお友達の

わんこたちを紹介したいと思います!



まずは鈴木りんごちゃん☆

いつも可愛いお洋服を着ていて、

お母さんが大好きな甘えん坊さんです☆

私はたまぁにしか遊びに行かないのでぜんっぜん

なついてもらえないのですが・・・笑

つい遊んで遊んでと私がかまってしまうので

警戒されています笑

しっぽをふりながら走って迎えに来てもらうのが夢です!!




続きまして・・・

嶋中イヴちゃん☆

7月に生まれた、まだ4ヶ月の仔犬ちゃんです!

ひっくりかえしたり異常な可愛がり方をしても

嫌がらずに相手をしてくれるとっても良い子なんです♪笑

早く大きくなって一緒にお散歩しようね☆




最後は・・・

宮西コロくん☆

いつも可愛いキメ顔をカメラ目線でくれるんです!

でも気を抜くとこんな顔も撮られてしまいます・・・笑

でもでもやっぱり本気を出せばこんなにも可愛いんです!!

お隣はシーズーとキャバリアのMIXのチロ☆

似合いますね〜♪♪

もしモデルデビューしたら絶対写真集買っちゃいます!





これからも色んなわんこをご紹介していきたいと思います♪



続く