ペットホテルでよい子にお留守番♪

こんにちは!南流山店の赤間です!

今日はアラモードのペットホテルをご利用してくれたワンちゃんの

1日に密着してみました♪


☆朝☆ 店内のプレイルームやドッグランで朝の運動
     ウンチ・オシッコもしてスッキリ〜


いっぱい運動したら、お次はおいしいゴハン



☆午後☆満腹になったらフカフカのベッドのあるお部屋でゆっくりと過ごします♪
    おやつも食べて満足だワン♪


☆夕☆スタッフとボール投げで遊んだり、いっぱい甘えたり
   おいしいゴハンを食べたり♪

みんなこんな風にお利口さんに過ごしています☆



いつも食べているゴハンやお皿を持参したい!

お気に入りの毛布、おもちゃを持っていってもいい?

お外じゃないとオシッコ、ウンチしないの..

なんでもご相談ください♪

なるべくおうちの環境に近づけて安心して過ごしてもらいたいなと

思っています♪



とは言うものの、中にはちょっぴり淋しくてウンチがゆるくなってしまったり

ゴハンをあまり食べなくなってしまう子も..

そんな時はファミリー動物病院併設だからご安心を!!

獣医さんが状態に合わせて診察やお薬を処方してくれます♪

私事ですが、先月からもうすぐ1歳になる息子を保育園に預け始めました。

最初はやっぱり心配で..

でも保育士さんたちがみんな優しい方たちばかりで

息子もすっかり懐いてくれ、私も安心して預けることができました♪

安心して預けられる人がいる!

これってとっても心強いな、と本当に思います。

アラモードもそんな風にかんじてもらえるような

お店でありたいな、と日々思っています♪



☆富田メグちゃん、上田タロちゃんご協力ありがとうございました☆