こんにちは!
新松戸の染谷です☆



太陽が恋しい今日この頃ですが、
雨の日でもイキイキしているお花アジサイが咲き始めましたね〜♪







さて、今日ご紹介するのは
飯田プジーちゃん(^^)育ち盛り5か月の赤ちゃんです★



とってもキュートでお利口さんでした!

オーナーさんは現在子育て奮闘中♪



私染谷は、
ちょっと内気なチワワと
元気でわんぱくなミニチュア・シュナウザー2頭を飼っていますが、
子育てにはなかなか苦労しました〜(^^;)


赤ちゃんを見ると当時の楽しい記憶や
大変だった思い出が蘇ります♪




可愛い子犬&子猫のオーナーさん、
子育てにちょっと困っているオーナーさん、


赤ちゃん大好きなスタッフに自慢&相談
なんでもOKです!

子育て経験のあるスタッフにお話を聞かせて下さい♪


スタッフ一同お待ちしてます☆