シッポふりふり ルイちゃん★モエちゃん

初めまして^0^ 南流山店の高橋です!!


お初ブログ掲載させていただきます☆


トリマー歴は5年になりましたが


アラモードに入社したのは今年の3月で


まだまだヒヨっ子なのでがんばらねば!!!


と、必死な毎日です^^;


私の話は置いといて・・・




今日はアラモードのオーナー、ファミリー動物病院院長宅の愛犬


スピッツのルイちゃんとモエちゃんを


トリミングさせていただきました★★★


2人とも とってもお利口さんなんですよ*^0^*


しかもオシャレさん☆シッポをカラーリングしてるんです♪


もちろんアラモードで・・・笑  


そんな可愛い2人のお写真がこちら!!!


[


なんと!!ファミリー動物病院に行けば


この2人に会えちゃうんですよ〜♪


以上!高橋でした^3^