★春うらら★

こんにちわ!!新松戸トリマーの福山です☆


ここ何日かでポカポカとますます春らしくなりましたね(^v^)


お店の近くの桜も少しずつですが咲き始めています♪


皆様はもうお花見に行かれましたか??


私は先日のお休みに上野公園まで行って参りました!!



きれいに咲いている樹を発見(*^^)v



カモさんもスイスイと気持ちよさそうでしたよ〜〜♪



屋台で大好きなじゃがバターも食べました!!



おいしかったなぁ・・・・・。


・・・・。




なんだか話が思わぬ所にそれていましたが(>_<)


こちらアラモードも只今春全開!!たくさんのお花があふれています☆


こんな所や・・・・




こんな所も・・・・☆





こちらの桜は、ちゃーんとセットするとこうなります(^v^)




本日シャンプーコースでご利用のシェルティーのチョビちゃんです!!かわいいっ!!


4月の写真背景はこんな感じですよ〜〜♪



皆様ぜひ春らしくなったアラモードに遊びにきてくださいませ〜〜♪