初めまして!10月から松戸店に入社した遠藤です(*^_^*)

今まで9年間トリマーをしてきましたが自分のスキルアップと、アラモードのカットの可愛さに惹かれ入社しました♪

「もっと可愛く、もっと綺麗に」トリミングできるようにこれから頑張ります\(^o^)/

先日、うちの愛犬トイプードルのポップも一緒に出勤しました♬
派手なおぱんつカットがトレードマークです♪

少し緊張してましたが、すぐにリラックスしてました笑

久しぶりにシャンプーもしてふわふわになって良かったです(^−^)


たまに連れてきているので松戸店にご来店した際は、ぜひ一緒に遊んでください(*^_^*)

これから頑張りますのでよろしくお願いします!!