☆撮影会☆

こんにちは!

しろいぬカフェトリマーの田中です(*^_^*)

今日は先日カフェで行われた撮影会について☆

トリミングしていただいたお客様に無料でプロカメラマンさんに

撮影してもらうというイベントでした♪

ご紹介するのはダックスフンドの蓮ちゃん♡

しっぽをふりふり人懐こい男の子です!

早速きらきら衣装に着替えて撮影開始★

おもちゃやおやつでつってます(笑)

衣装チェンジしてみたり

いろんな角度でとってみたり

素敵なお写真がとれました♡

L版のお写真1枚はプレゼントなのですが

データとして購入もできるんです(^^)

私もうちのこを撮らせて頂いたのですが

全部買ってしまいました!!

やっぱりプロにとってもらうととっても可愛くみえますね♡

親ばかじゃないですよ(笑)

しろいぬカフェでは撮影会以外にも

いろいろなイベントを行っております♪

HPやFacebook、メルマガなどで随時告知しておりますので

気になる方はぜひぜひ♡

しろいぬカフェにも遊びに来てくださいね\(^o^)/