おしゃれカット♡

こんにちは♪
南流山店トリマーの堀野辺です\(^o^)/

こちらではきっと初めましてだと思います(笑)
おなじみになってきましたfacebookではかなりの確率で登場いたしております!
軽く自己紹介を....
ヨーキーが大好きな私です♡
愛犬リオンさんは堀野辺家三代目ヨーキーであります(*^_^*)
サイズは大きめですが、人懐こい男の子です(*^^)v
たまーに南流山店に出没しておりますので、見かけたときにはぜひ構ってあげてくださいね♪




では......
今日は先日初めてご来店いただいたトイプードルのプリンちゃんをご紹介☆

小柄なプリンちゃん、お家トリミングをしていたそうでサロンには久しぶりのご来店だったそうです♪
お母さんが頑張って伸ばしていたお尻の毛をおパンツ風にデザインカット!!!
とても綺麗にお手入れされていたので、素敵なおパンツ完成です♪

お写真も可愛く撮れました♡


最近カット飽きてきたな....という方にオススメ♡
デザインカット1ヶ所¥1000〜承っております(*^^)v
お気軽にスタッフまでご相談ください♡
いろんなカットをご案内させていただきます\(^o^)/

是非ご利用ください♪

そして、南流山店にお立ち寄りの際は私堀野辺と楽しくお話ししましょう(*^_^*)(笑)
お待ちしております♡