もうすぐ節分♪

こんにちは!

アラモードお花茶屋店の村田です(^^)v


&土田さん!お帰りなさい♪♪

オーストラリアの海が青くて、すんごくキレイですね!!!
なんだかブログからもパワーが伝わってきます(笑)


私からは先日の旅行で遭遇した虹の写真をお届け♪



日本はもうすぐ節分〜♪
村田家は豆の用意もして、準備万端です!


余談はさておき。。



今月アラモードでは、
『チワワ&チワワミックス祭り』を開催中です☆彡

内容は?

チワワ&チワワミックス対象

新しく導入した“ローズ入りタラソテラピー泥パック”を含む
アロマシャンプー・トリートメント・歯みがき・肉球パックがすべてついた

『プレミアムスコース』が無料でお試し頂ける!


というものです。

以前、プードル祭りの際、体験いただいた飼い主さんからは
「ふわふわ、ツルツルで、仕上がり感が長時間続いた〜♪」

なんて、感想をいただきました( *´艸`)

この機会にぜひお試しください♪



そういえば、、、節分は第二の正月なんて言うそうですが、

今年、何がでるか怖くて・・・今だにおみくじを引けていません(笑)


豆をしっかり食べて、福を呼び込みたいと思います( *´艸`)♡