海〜〜〜(^^)

こんにちは(^^)柏店の豊田です♪

すっかり涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね(^^)

私は先日お休みをいただいて鎌倉・七里ヶ浜へ旅行に行ってまいりました。

七里ヶ浜は海沿いにおしゃれなカフェやらお洋服屋さんが並んでいて
とっても楽しかったです(*^_^*)
七里ヶ浜の海--!!

洋服屋さんではこんなかわいこちゃんとの出会いも・・・


ラブラドールのジルちゃん☆
とってもお利口さんでした(*^_^*)

最近弱虫ペダルという自転車レースのアニメにはまっていた私と友人は
レンタサイクルで自転車をお借りして
海沿いを滑走!!

とっても楽しかったので皆さんもぜひ(*^_^*)