お出かけ☆


こんにちは(^O^)松戸店の椎名です♡

私事ですが最近25歳になりました(*^_^*)

なんだか最近一日一日がとっても早く感じます!

毎日充実している証拠ですね♪




先週、松戸店のみんなで南柏のお祭りに

行ってきました(^_^)/!夏ですね〜




女子とは思えないくらいたくさん食べてしまいました…(笑)

心配だった雨も晴れて、とっても楽しかったです!




また先日は、念願だったマレフィセント

観に行ってきましたよ〜!


ネタバレになるので詳しくは言えませんが

すーっごく面白かったです(゜゜)!!

まだ観てない方はぜひ☆!





映画館にエイトレンジャーがいたので、

とりあえずなりきってきました)^o^(♡






(笑)


みんなでお出かけできてよかったです♪

みんな面白いスタッフばかりなので、

毎日笑わせてもらっています(^^)



ついに日本列島梅雨明けしたそうですね(゜゜)!

わたしは電車通勤なので、暑さで毎日ヘロヘロになりながら

通勤していますよ〜(笑)



みなさんも体調には気を付けて、お過ごしください☆

ワンちゃんネコちゃんもこまめに水分補給をしましょうね(^O^)