もうすぐ一周年♪

こんにちは。お花茶屋店トリマーの村田です(^^)


あと数日でお花茶屋店、記念すべき1周年を迎えます♪♪

パチパチパチ♪w

こうして無事に1周年を迎えられるのも来店していただける皆様と、スタッフみんなの協力があってのことだと思います。

改めまして、ありがとうございます!


そこで今回はお花茶屋スタッフの中でも一番??頑張っていたであろう。。

スタッフ犬“笑梛”(えな)をご紹介♡♡

このブログでも時々登場していましたが、
看護士坂元のパートナードッグです♪



時には、皆様をお出迎えし、



お泊りに来ている子の遊び相手になり♪



雪かきを手伝い、



みんなを癒してくれています(*´ω`*)

皆様もお花茶屋店ご来店の際は、ぜひ声をかけてください♡
お休みの時は、、すみません♡


シャンプーして、サラサラヘアーで
皆様のご来店をお待ちしております( *´艸`)