ペットと暮らそう

お久しぶりです(^^)
柏店トリマー豊田です☆

4月になり暖かい日がつづきますね〜〜☆
春は大好きな季節だったのですが最近花粉症疑惑で鼻がずびずびです・・

春は花見・イースターと楽しいイベント続きで毎日ハッピーですね(^^)

ハッピーついでに!?
柏店からお知らせです(^^)

なんと柏店に『ペットと暮らそう!』という譲渡会施設ができました〜〜!!

里親募集という形で現在数等のわんちゃん達が柏店で生活しています。
オーナー様・わんちゃんのハッピーな生活をアシストしていけたら・・
と思います(^^)
実際触れ合えることもできますのでぜひ触れ合ってみて下さい♪

では今回はマルチーズのゆきちゃんとパグのひめちゃんを紹介しますね☆

どうですか??
2人ともとーっても可愛いんです(^^)
すごくなつっこくて毎日元気いっぱい遊びまわっております!

ぜひ『ペットと暮らそう』に遊びにいらしてください☆