第2回 お手入れ教室♪

こんにちわ(*^_^*)

新松戸店の石川です★

本日、第2回「アラモードトリマーによるお手入れ教室」を開催しました。


内容は、ブラッシング、耳掃除、爪切り、足裏の毛の処理、肛門腺しぼり、

歯磨きといった、おうちでできるお手入れ方法をアラモードトリマーが

レクチャーさせていただく教室です♪

今回ご参加いただいたわんちゃんは、チワワちゃんにマルチーズちゃん、

シュナウザーちゃんにプードルちゃん、ヨーキーちゃんでした♪


まずはオリジナルテキストを使った講義から♪

モデル犬はしろいぬカフェ店トリマーの岩本さんちのティンクちゃん♡

飼い主さんたちがお勉強している中・・・

講義中のわんちゃん達はなんだか楽しそう(笑)(*^3^*)




講義のあとはいよいよ実技☆

みなさん、とても飲み込みが早くてビックリ!!

わんちゃん達もとてもおりこうさんに頑張ってくれました♪



今回のお手入れ教室が、みなさまのわんちゃんとのHAPPY LIFEに

お役に立てていればとっても嬉しいです(*^_^*)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

おうちでのお手入れ頑張ってくださいね♪


次回の開催予定は未定ですが、決まりましたらご連絡しますね〜(*^^)v