お正月休み♪

こんにちは!南流山店の赤間です^-^

年末頑張ったトリマー達の待ちに待った時期がようやくやってきました!

ひと足お先にわたくしも...

先日家族でちょっと遅いお正月休みを満喫してまいりました〜

ハワイのマウイ島

お休み中いろいろサポートしてくれたみんなどうもありがとう!!(><)


直前までバタバタしていたため、ノープランでいざ出発...

ハワイって言ってもマウイ島ってほとんど日本語通じないというのを忘れてたっ(汗)

なんとかジェスチャーと片言の英語(っていうか単語)で乗り切ったものの

なにかと大変な目に...

A型の私は事前準備をしっかり立ててから旅行に行こうと決心しました(笑)


バタバタの4日間でしたがこんな素敵な体験も☆

ホエールウォッチングでクジラの大ジャンプを間近で見ましたよ!!


(興奮しすぎてうまく写真は撮れなかったのでこちらはイメージ画像です)


機会があればぜひホエールウォッチングに参加してみてください♪

感動ですよー

国内外問わず、おすすめツアーや観光スポットがあればぜひ教えてくださいね(^-^)/



よーし!
また仕事頑張ろっと!!