あけましておめでとうございます\(^o^)/

松戸店の中山です(●^o^●)

本年もアラモードをよろしくお願いいたします\(^o^)/


さて、皆様、初詣は行かれましたか?

私は先日、常連様のココアちゃん・ノエルちゃんのパパさんに

成田山新勝寺、参拝ツーリングへ誘っていただきました!(^^)!


以前私がお渡しした名刺の裏にバイクが趣味だと書いてあるのを

見ててくださったんですね〜(≧∀≦)ありがたや〜!!

成田山新勝寺に到着\(^o^)/

成田山名物うな重も食べましたよ〜(^◇^)

今年も一年皆様に笑顔をお届けできるよう頑張ってまいります!!

皆様にとって良い1年になりますように…☆