コアラテレビ♪

こんにちは☆

アラモードしろいぬカフェ店の岩本です(^^)


しろいぬカフェがオープンしてから

2か月が経ちましたー♪

早いですねぇー(゜.゜)



今回はオープンして間もなく

取材に来て頂いたコアラテレビの

ご紹介をしたいと思います☆★


9/20 コアラテレビのデイリーニュースという

番組で約10分の生放送に出演しました!

この番組は芸人のコンパスさんによる突撃リポート♪

私、岩本が恥ずかしながらお店の紹介をさせて頂きました(><)



その時の映像がこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=OWXeg3HP6cE&list=PLYInMUcO5Rukx4eHFng46i2A0NiAD5l6m

めちゃめちゃ緊張しましたが

笑顔で頑張りました★笑

最後にリポーターのコンパスさんとパシャリ!!



10分弱でしろいぬカフェの良さを全てを

お伝えするには短すぎました!笑


ですが!!!

なんと!12月にもコアラテレビの「あの店この店」という番組で

紹介して頂けることになりましたー(*^_^*)

詳細はまたブログにアップしたいと思いますので

お見逃しなく!!


ぜひご来店をお待ちしております♪