トリミングのお客様

こんにちは♪福山です(^_^)v

只今、新松戸店でトリマーとして週に数回お手伝いさせて頂いております!
以前新松戸店で働いていたこともあり、懐かしいお客様とお会いできるのがなにより嬉しいです♪

そんな、新松戸店のワンワンデ―の風景☆

見事にレッドのプードルちゃんが勢ぞろい(^v^)

カットされ床に落ちた毛も全てレッド(笑)

私もプードルを飼っているのでプードル祭りにテンションが上がっちゃいました〜〜♪モフモフ〜〜♪

そんな中から今日はかわいいお客様をご紹介です!

プードルの杏ちゃん☆

カット前〜〜



ジャブジャブ ゴシゴシ


チョキチョキ



キラーン☆

カットのご注文は短めのテディベアカットです!
ツヤツヤピカピカでますますかわいくなりました〜〜♪

終わった後は院内をルンルンでママを待つ杏ちゃん☆かわいいっ♪

とってもお利口さんにして頑張ってくれました♪またお待ちしていまーす(^v^)

プードルちゃんはカットで色々雰囲気が変わるのでスタイルチェンジが楽しいですよね!

どんなカットが似合うかな?

お手入れがしやすいのは?

もとからかわいいけど、さらに可愛くしてくださーい!(^v^)

などなど、お気軽にトリマーにご相談くださいね♪