しろいぬカフェ店

みなさまこんにちは〜♪
しろいぬカフェ店の小澤です☆

九月に入ったというのにまだまだ暑いですねぇ。。。
早く涼しくなって欲しいと思う今日この頃です!!

さて、
本日はとってもオシャレな子がトリミングに来てくれましたよ〜

もなかちゃん(トイプードル)


今までお尻に合った大きなハートを…

秋に向けてデザインチェンジしました!!
なにかわかるかな??

そぉなのです!リボンにしましたよ♪♪♪
秋カラーでオシャレにカラーリングもしましたッ!!

歩いていてもみんなに振り替えられちゃいますね☆


お似合いですよね〜
可愛いですよね〜
オシャレですよね〜



秋先取りのオシャレなカットをしてくれたもなかちゃんでした☆
またお待ちしておりますネ♪