こんにちは!
毎日暑くて夏に嫌気がさしている柏店の田中です!

ほんとに、毎日暑いですが、皆様体調はいかがでしょうか?

こんな時期は、人もワンちゃんネコちゃんも熱中症になりやすいので
要注意です!!(+_+)

日中は我慢せずエアコンをつけてくださいね☆

我が家でもワンコ達のために毎日エアコンをつけています。
来月の電気代が怖いです・・・

そんな我が家の犬たちは涼しい中快適に寝ているのですが
寝方がなかなかユニークなので紹介したいと思います☆

こちらのもっちさん
小さいベッドがお気に入りで、いつも体が少し飛び出ています(笑)

  

半目ですね・・・w

こちらのごまさん
いつも気づけば仰向けで寝ています

 

あくびしてる姿も可愛いんですよ(笑)

こんな感じで毎日だらだら過ごしています(゜-゜*)