こんにちは〜〜♪

福山です!!!!

本日オープン前のアラモードしろいぬカフェ店で雑誌の撮影がありましたので少しお手伝いに行ってきました(^−^)

今日のモデルさんしろいぬカフェ店のトリマー小澤さんちのわんちゃんです♪

きゃーーーー!!!!!

めちゃくちゃかわいいですね〜〜〜〜(>_<)

フワフワヘア〜がおしゃんてぃ♪

とってもいい子で頑張ってくれていましたよ

今回撮影して頂いた内容は9月発売の「プードルファンスペシャル」に掲載されるそうです。

そして、今回そんな素敵でかわいいカットを提案してくれたしろいぬカフェ店のトリマーさんはこの2人♪

小澤さんと岩本さんです

しろいぬカフェ店8月10日より、水曜土曜日曜で営業しておりますので是非気軽にお越しください。

最後はしろいぬカフェ特製の三点セットをご褒美に喜ぶりんちゃんのショットをどうそ〜〜♪



あっ!!!!
あとしろいぬカフェのfacebookページができましたので是非いいね!お願いします(^u^)

https://www.facebook.com/shiroinucafe

よろしくお願いします♪