着々と♪

こんにちわ!

トリマーの村田です。

新店『アラモードお花茶屋店』

下見へ行ってまいりました。

お店の前はこんな感じ↓

緑がいっぱいで、とてもキレイです!
(車が斜めに写っているのは、村田のケイタイの精度が・・・笑)


後ろのドーム型の建物は『天文台博物館』だそうで、
プラネタリュウムがみれるみたいです!
オーロラ上映会などもしているようで、とっても楽しそう♪



↓店内はまだまだ工事中。
大工さん達がお昼ごはん中だったので、入らせてもらいました(^^)


このうしろ姿は誰でしょう?( *´艸`)♪

ふふ♪

真剣にチェックしています。




初、都内出店!ということで、ドキドキしていたのですが、

近くには公園もあり、緑豊かで安心しました♪


ぜひぜひ、お近くへお越しの際は、お店の方ものぞいていってください♫




そして、あのうしろ姿は

染谷さんでした(*^^*)

トリミングは村田と、染谷でスタートとなります!


スタッフ一同、宜しくお願いします。