「愛犬の友」発売中!

こんにちは!南流山店の酒井です!

3月に入り春らしい陽気が感じられるようになってきましたね!

春のぽかぽか陽気は大好きなのですが、鼻炎、花粉症持ちの私には

つらい季節でもあります。。。(^^;)

そんなテンション下がり気味の飼い主の気持ちとは逆に

我が家の猫たちは毎朝気持ちよさそうに日差しを浴びて

春の到来を心待ちにしています♪

私も生まれ変わったら猫になりたいなぁ。。。なんて。


さて、前置きが長くなりましたが、先日このブログでお伝えした

雑誌「愛犬の友」が2月25日に発売にされました!!

ジャジャーン!!

こちらがアラモードが掲載されているページです!

柏店のトリマー田中さんの愛犬ごまくんも

ドドンと登場しておりますよ♪

かわいーーー!!

今回はポメラニアンにスポットを当てて、カットスタイルだけでなく、

日ごろのお手入れやしつけなど、ためになる情報満載♪

もちろんポメラニアンを飼ってない方でも楽しめる1冊になってます☆

書店へお立ち寄りの際は、ぜひお手にとってご覧になってくださいね!