☆年越し準備☆

こんにちは!!

新松戸店の石川です(^ー^)♪

あっという間に2012年も終わりに近づいてまいりました!!

みなさまにとって、どんな一年間になったでしょうか☆




我が家では新年に向けてボチボチと大掃除を始めました。

この時期のお掃除はつらい・・・。

寒さが身にしみます(*>_<*)

弱音を吐きながらもきれいになっていく我が家をみると、

なんともすがすがしい!!


家族からはうちのわんこも綺麗にしてくれという依頼が・・・



ぐっすり眠っているけど、次は君の番だよ〜(笑)

次のお休みはうちの子のトリミングかな〜。。



みなさまは新年に向けての準備は順調でしょうか?

大掃除におせちの準備にとお忙しいと思いますが、

おうちのわんこもお忘れなく(笑)



年末のトリミングのご予約が混みあってまいりましたので、

ご予定が決まりましたら、ぜひぜひご連絡下さいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております☆