♪撮影会♪ in松戸店

こんにちは、松戸店の斉藤です☆
すっかり季節も冬らしくなってきましたね。
毎朝寒さにやられ、目覚ましが鳴ってから30分は布団から抜け出せない日々を送っております(><;)


さてさて、11月16日に今年2回目の撮影会を行いました!!
いくつかお写真をご紹介(^o^)/

今回は長期ホテル中のおなじみココちゃんも参加(^^)♪
いつもは元気いっぱい!おてんばさん

ですが、いざ撮影となると・・・



ポーズもばっちり☆

ほかにも、

笑顔が素敵なパフェちゃん

おしゃれなチェリーちゃん
そして、

まるで王子様☆アッシュくん

みんなすてきなモデルさんでした〜♪♪


寒さが一段と厳しくなっていきますが、風邪には気を付けてお過ごしくださいね★