新松戸店 ☆撮影会☆ and  うちの子カレンダー♪

こんにちは!! 新松戸店の内田です♪

最近はすっかり寒くなってきましたね、みなさん風邪などひいていませんか?!
私は愛犬のちっぷと冬の定番‘お鍋‘で暖をとっています(*^_^*)
 
今日は11/9に開催された撮影会の様子をご報告しま〜す!!

今回は年賀状にももってこいのお正月背景もご用意しました♪

スタッフとカメラマンさんと力を合わせてベストショットを狙います!!


ばっちりカワイイお写真がとれました☆★

たくさんのワンちゃんにご参加頂きありがとうございました!
グッズが出来るのが待ち遠しいですね(*^_^*)♪



そして嬉しいお知らせもあります!!!
2013年度 うちの子カレンダー受付中♪
トリミング後に撮ったお写真でお作りします。

背景は2種類で、今月はこちら♪ 

是非、この機会に世界で1つのオリジナルカレンダーを作ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

では、新松戸店にて寒さに負けず元気に皆様をお待ちしておりまーす!!!